SSブログ

名古屋めし1

名古屋出張1日目。
一回食べてみたかったけど、なかなか勇気が出ない名古屋の「あんかけスパゲッティ」
ちょっとキモイのでなかなか勇気が出なかったけど、名古屋人と一緒にいたので行ってきました。
栄にあるチャオ。

さて、オーダー。
聞いたことの無い名前がぎっしり[ぴかぴか(新しい)]
「ロシアン」「カントリー」「ミラカン」「シシリアン」「ミラネーズ」「トリオ」・・・わけがわかりません。
お店の人に尋ねると、基本は「ミラカン」・・だけどドラゴンズ優勝セールで「ミラネーズ」が100円引きですよ[揺れるハート]ということで「ミラネーズ」
DVC00549.jpg

びっくり[どんっ(衝撃)][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
赤い魚肉ソーセージを細くきったものが上にやまだく。
えっ。うわさには聞いていたが・・・参りました。
ちなみに一緒に行った名古屋人は勿論「ミラカン」
DVC00551.jpg
こっちのほうがうまそぉーなかんじ。
まあ、それは良しとして、一口[キスマーク]
しょっぱぁ。
まあこんなものかと少々がっかりに終わりました。

http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐渡の夕焼け名古屋めし2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。