SSブログ

名古屋めし2

昨日は、あんかけスパにがっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に行動している名古屋人が、「そんなにまずくないよ」って結構不機嫌。
そしたら、リベンジに超有名店で食べようということになって、行ってきました。

あんかけスパゲッティ元祖の「ヨコイ」
何だか聞いたことのあるような・・・・
とりあえず、昨日の後悔が無いように迷わずランチの「ミラカン!!」
回りを見渡したら偶然かも知れないけど「ミラカン」「ミラカン」「ミラカン」・・・
期待して・・・出てきました。

DVC00554.jpg
何か、見た目はいい感じ。
一口、結構いける。美味くまとまっている感じ。なかなかコレはコレっていった感じ。
昨日のところと比べると名古屋人以外はこちらがお勧めって感じです。
ちなみに一緒にいた名古屋人はやっぱり「ミラカン」1.5ってやつを食べていました。
DVC00553.jpg


↓↓↓ URL ↓↓↓ (ぐるナビ)
http://r.gnavi.co.jp/n122200/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋めし1ホームパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。