SSブログ

カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&リゾート Ⅱ [旅行]

ホテル宿泊2日目

当社の予定通り、部屋のチェンジ。。。。
前日の「アゼリア」は、蟻の行進や少し野性的だったので、ちょいとグレードアップな「パームタワーズ」へ[exclamation]
部屋チェンジの間、プールだとか、広い敷地内を散策[眼鏡]

okinawa 216.JPG


入った途端、なかなか広々と豪華な造りにびっくりして、
これは文句なし  と思った瞬間・・・・[黒ハート][黒ハート]

クーラーが「ガシャン」音とともに、フリーズ!!
何度やっても3分で「ガシャン」 フリーズ!!
さすがにクレームを言って、部屋をチェンジ。。。。

その後は最高の気分で楽しく過ごせました。
ちょっとついてなかったです。

嫌味ではなく、「パームタワーズは最高!!」広いし、なんだかリゾートでホントよかったです。
パームタワーズ↓
http://www.kanucha.jp/room/p_towers.html

部屋からの眺望
パーム部屋風景夜.jpg

パーム部屋風景昼.jpg

と、なかなかいい感じです。サンセットが見えなくてもこの眺望はOK。

ちなみにこの日の夕食は、「神着(かぬちゃ)」(和食)でいただきました。
プランの食事が若干悲しいものがあったので、串揚げを追加していただきました。
神着↓↓↓
http://www.kanucha.jp/restaurant/kanucha.html

沖縄風和食って感じです。
費用対効果がやはりあっていないような気がいたします。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。